人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

新年快楽!ー2008-from北京☆

最高気温が-2度の北京から、みなさんあけましておめでとうございます!(^o^)/みなさんにとって昨年はどんな年でしたか?また今年はどんな年にしたいですか?私は初めてのCD作製に韓国いったりと学生生活をしながらも、お陰様で充実した一年を過ごせたと思います。今年の抱負はというと・・・やっぱりもっともっと二胡をきわめて聞いてくれる方々に感動を与えられるようになる事はもちろんですが、心身共々に磨きかかったステキ女子になる事かな^^;どうかブログをいつも見てくれてる皆様が今年一年よい年になりますように!祝大家心事如意!&今年もwang-chengを宜しくお願いします!!あと17日で帰国です!
新年快楽!ー2008-from北京☆_f0027125_21434223.jpg
新年快楽!ー2008-from北京☆_f0027125_2144494.jpg
←かの有名な   小澤征爾の新年コンサートin北京

新年快楽!ー2008-from北京☆_f0027125_2149134.jpg

by erhu11 | 2008-01-01 21:51

by erhu11