人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

2007年初レコーディング☆

こんばんわー!wang-chengです!時間は本当に早いもので日本に帰国して、もうすぐ2ヶ月。北京へ帰るのがいよいよ今週日曜になってしまったという何とも早い・・・(T_T)やっぱりどこにいても、わが家が一番で戻りたくない寂しい気持ちでいっぱいの最近の私ですが、実は一つニュースです!ダダァーーーン♪
先日、母;こと成燕娟とレコーディングにいってきました!初レコーディングということで多少、いやかなりの緊張のモトで2日にわたって行われました(me)
テーマは・・・「絆」!現在日本で失われつつあるる親子の絆、日本と中国の絆、いろんな絆があると思います。そんな絆への想いを込めて。私たち親子の初CDから感じられたらなと思います。でも初レコだけあって、録音によってわかった自分の欠点、えっ?私の音ってこんなんだったっけ?なんでもっとうまく弾けないんだろう・・・?もちろん母からの最強バッシング等々・・・・
ほぼ半泣き状態でした(>_<)今でもへこんでます・・・まだまだだなと知らされました(涙)
でも勉強になりました、ママありがとう(>_<)/
CDの完成は年末か来年になるかと思いますが、今ブログを見てくれているあなた!(笑)
ぜひ今後もご期待&応援を宜しくお願いします^^
2007年初レコーディング☆_f0027125_2056147.jpg2007年初レコーディング☆_f0027125_20563296.jpg
by erhu11 | 2007-09-04 20:57

by erhu11