人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

二胡サミット in Tokyo

みなさんこんばんわ~☆
10月になり今年も残りわずかとなってきました。みなさんお元気ですか?
さてさて先日10月11日は記念すべき二胡サミットが都内で行われました!!!
叔父である成海華から、上海留学にてお世話になった王永徳先生、随想曲、蒙風と新曲を次々に生み出しているジョージ・ガオさんからと豪華ゲスト盛り沢山で行われました。楽屋で久しぶりに先生と会ってとても懐かしい感じがしたのもつかの間、「北京で勉強はどうだ?何か弾いてみろ」と言われ・・・楽屋でレッスンを受けることに・・・(゜O゜)/いきなりの展開にびっくりしつつ本番前の貴重なレッスン時間でした。
ところで北京にいるはずのwang-chengがなぜ日本に?と思った方、答えは近々次の更新にて!^^(今はもう北京です・・・)
二胡サミット in Tokyo_f0027125_23383155.jpg
                 リハーサル中♪
二胡サミット in Tokyo_f0027125_23393832.jpg

by erhu11 | 2009-10-17 23:51

by erhu11