人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

2009☆spring☆

久しぶりのブログ更新ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?ここ北京でも春の陽気に包まれて日々暖かくなってきました^^日本の桜はもう満開の頃なのかな?毎年この季節に満開の桜をみれないのは、いつも残念に思います。でもこれも来年までの辛抱(>_<)/
さてさて4月のwang-chengは何をしていたかというと、ハードなあの曲を今練習中なんです!何がハードかって?それはスピードもテクニックもです。。。ん~練習してもしてもなかなか思うようにいかない&ちょっと・・・・アキアキ(--;でも今月は多忙だったのです!なんと世界的に有名なあの小澤征爾さんが音楽塾のコンサートで来京!そして通訳を担当させていただきました~ドキドキ&興奮の連続でした☆
&NEW二胡を購入しました!いい音になるまで時間がかかるところですが・・・しばしの辛抱です!
2009☆spring☆_f0027125_175371.jpg
2009☆spring☆_f0027125_1281745.jpg
2009☆spring☆_f0027125_1292233.jpg

by erhu11 | 2009-04-25 01:32

by erhu11