ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お蔭様で先日の軽井沢のディナーショーは沢山の方々に喜んでいただけました!ちょうどお誕生日を迎えられたおばあちゃんもいて、みんなでバースディソングも演奏&歌って、すごく喜んでくれました。おばあちゃん、どうぞ長生きしてくださいね!
そして私と母はおいしい中華も食べて別荘にも泊まらせていただきまして、空き時間にはアウトレットまでいってきてしまいました^^: しかし軽井沢はなんとこの猛暑の中、24度でした!清清しい緑の匂いに囲まれ、う~ん贅沢な軽井沢の旅でした☆
f0027125_1320100.jpgf0027125_1324868.jpg
f0027125_134334.jpg
f0027125_135653.jpg

[PR]
by erhu11 | 2010-08-22 13:07
猛暑の毎日が続いています!みなさんいかがお過ごしですか?水分補給してますか?スイカ食べてますか?夏をenjoyしてますか?(笑)
さてさて私の9月の一大コンサートの紹介です♪実はこの度、三味線演奏家・作曲家である大先生:本條秀太郎先生の主催するコンサートに2回ゲスト出演させていただくことになりました!!!
9月4日(土) 国立劇場大劇場における「邦楽 俚奏楽音楽会」そして
9月8日(水) HAKUJU HALLにおける「Beads~音の祈り~」です!
三味線との演奏は初めてなので、実はすごく緊張しておりますが、ぜひぜひみなさん応援してやってください(>_<)/
なお大学卒業を機に、これからは芸名をwang-chengではなく、OH SEIとさせていただくことになりました!
どうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m
お時間ある方はぜひお問い合わせください。
f0027125_10533.jpg

f0027125_17367.jpgf0027125_173531.jpg
[PR]
by erhu11 | 2010-08-18 01:08
                  夏を楽しむ中華料理「清徳」の特別企画      

                        「二胡と楊琴の調べ」
 
                     2010年8月18(水)・19日(木)
                         サンセット部:16時半~
                         ナイト部   :19時~
                          料金    :3500円
                          場所    :ルネス軽井沢
             オリジナルメニュー、ワンドリンク付きの本格中華料理と共に
             音楽を楽しむ企画!ぜひぜひご予約ください。
             各ご予約・詳細は  http://www.runesu.com/  まで!
                          どうぞお楽しみに~
f0027125_1934849.jpg

[PR]
by erhu11 | 2010-08-09 19:34
帰国してもう二週間、日本も毎日暑いですね~みなさんはいかがお過ごしでしょうか?こんな暑い日は愛犬サイフーと家でグーたら過ごしたいところですが、今日は東村山の方でsummer concert に参加!今日は立ち奏法で、先日中国から買ってきた秘密兵器でトライしてみたいと思います!ドキドキ。。。
f0027125_17503885.jpg

[PR]
by erhu11 | 2010-08-07 18:11