ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月22日、少し早く夏休みを切り上げ、まだオリンピックのファイナルに向けて盛り上がってる北京へちょっと早く帰京しました~というのも実は西安にて民族楽器のコンクールがあるためなんです。その模様は次回の更新にて!しかし旅立った当日、ルーソンタンと呼ばれる私の大好物のスープを作ってくれた母、これは・・・絶品です(>_<)しばらくは食べれなそうですが、次回の帰国を待っててねーサイフー(>O<)//
f0027125_1253563.jpg

f0027125_136958.jpg

[PR]
by erhu11 | 2008-08-30 21:15
先日16日はヒルズにて台風の影響で午後から大雨だったのにも関わらず、演奏時にはなんとか止んで無事2ステージを終えることができました。が、雨上がりのため湿気がすごくネチネチ・・・&ステージライトですっかり汗ぐっしょりになってしまいました。そのせいで手が粘りつき、あまりうまく発揮できなかった・・・といいわけですね、まだまだ力不足を感じたwang-chengでした(-。-;)
素敵な写真を沢山撮ってくれたFさん、どうもありがとうございました!&貴重なご意見も☆またぜひ写真をとっていただけると嬉しいです(^O^)/
f0027125_15425651.jpg
f0027125_15431174.jpg

[PR]
by erhu11 | 2008-08-18 15:47
北京オリンピックが開幕して一週間!!日々メダルの数が増えて本当に嬉しいですね!特にオリンピックのために頑張ってきた選手たちがメダルを勝ち取った時の涙や笑顔は、本当に見てる方まで喜びと涙でいっぱいになります!そして何よりも沢山の勇気をもらったと思います。困難に耐え抜いて勝ち誇った笑顔や涙ほど輝いてるものはないと思いました。私も頑張らないと(`O´)/
f0027125_0594517.jpg

                     鳥の巣が懐かしい・・・
[PR]
by erhu11 | 2008-08-16 01:01
ご無沙汰です!!みなさん&myブログ!試験が終わってからずーと更新せず、日本帰国しても更新せず・・・はい、木で寝てるナマケモノになってますた(笑)さてさてイベントのお知らせです~きたる8月15日から3日間六本木ヒルズアリーナにてASIAN FESTAと題してインド、タイ、シンガポール、中国と魅惑のアジアンワールドが行われます。中国ミュジックは2日目の16日(土)で17:00~と19:00~の2ステージで行われます。出演は私くしwang-cheng他、母こと成燕娟、鶯と燕、魏偉さんです~時間ある方はぜひ立ち寄ってくださいな☆
f0027125_162032.jpg

[PR]
by erhu11 | 2008-08-10 19:39