ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京にいる日数もあと残りわずかになってきました(>_<)きたる2月24は沢山のお客様からのリクエストにより四川苑二階にて、急遽ライヴが決定しました!キーボード細田さんをお迎えして四川苑のおいしい料理とともに音楽はいかがですか?ぜひまだ席数が何席かありますので、時間のある方はぜひ聴きに来ていただけたらなと思います。時間帯PM4:00~です!また27日は南麻布にある広尾ガーデンにてPM3:30より母とティータイムライヴを行います!もちろんこちらブログでも受付しておりますので、ドシドシご応募くださ~い^^四川苑ホームページ→http://shisenen.com/
f0027125_1344631.jpg

[PR]
by erhu11 | 2008-02-17 01:36
随分と遅くなりましたが、2月10日のサントリーホールにてのコンサートは大成功をおさめたようです!!舞台そでで母の演奏をそっときいてた私、会場から聞こえてくる音色は美しく、気迫に満ちたものでした☆お聞きにいかれたみなさん、どうでしたか?今日は私の大切にしてきた写真のうちの一枚(左)をのせちゃいます~音楽の「お」の字もわからなかった約十数年前、昔とまったく違った気持ちで母の演奏を聞けた今の私があるのは、母のおかげです。ママこれからはほどほどにビシバシお願いしまーす(笑)それにしても15年前の私は結構ヒネクレ者だったらしい・・・(゜O゜)/
f0027125_0513929.jpg
f0027125_052899.jpg
[PR]
by erhu11 | 2008-02-15 20:37
みなさんこんばんわぁー☆生放送RADIOも無事終了し、さてさて次は母:成燕娟のコンサートのお知らせです。2月10日(日)サントリーホールにて「中国民族楽器 二胡・琵琶・楊琴の饗宴」と題しまして18時半よりコンサートがあります!伝統音楽をメインにしている今回のコンサート、ママの新曲の披露が期待できそうです!花束贈呈にワクワク^^
f0027125_22234856.jpg

[PR]
by erhu11 | 2008-02-03 22:25