ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっとこブログ更新でーす!今月12日に帰国したwang-chengですが、久しぶりの日本は見慣れている光景なのに、そこにいる自分が不思議でならないような・・・しばらく変な感覚でした^^:
さてさて台風もすぎてこれから真夏ですが、8月5日(日)にちょっと・・・遠いのですが、千葉県の習志野にある茜浜ホールにてライブをやります!演奏曲目は期末テスト曲を含めてキーボード、チェロの仲間をお迎えして行います!午後の13時開演でお暑い中ではございますが、どうぞお誘いの上、wang-cheng及び母:成燕娟に会いにきてくれることを楽しみにしています!なおこちらブログでも随時受付しておりまーす!(^O^)夏に負けずにがんばるぞー!
f0027125_21514026.jpg

[PR]
by erhu11 | 2007-07-17 21:53