ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビュービュー風が吹く北京の春、綿みたいのが飛んでるかと思えば、黄砂がきたり・・・・そんな中で生活してる私、wang-chengですが、今回は住んでもう半年になるここ中央音楽学院について中をちょっと紹介したいと思いますー!今日は練習棟について紹介!14階立ての琴房楼と呼ばれている練習棟は一階に受付、その他コンサートポスター、お知らせなど多種多様に貼られてます(左)2台しかないエレベーターを上がると個々の練習部屋が並んでる(右)中はピアノが必ず一台あってなかなかきれいに見えるでしょ?(下)でもそんなことないんだなーこれが・・・ごみがちらかってたり、カーテンが落ちてたり、食べカズやタバコの吸殻あったり・・・あっでもカーテンは意外な理由があることを知って私もびっくり・・・ヒャー^^;f0027125_25557.jpgf0027125_254152.jpg
f0027125_264086.jpg

[PR]
by erhu11 | 2007-04-24 02:18
f0027125_12343163.jpgみなさん、本当にご無沙汰してます!2ヶ月近く更新をさぼってしまった。。。ごめんなさーい(><(((みなさんお元気ですか?日本は桜満開の頃かな?見れなくて本当に残念です・・・さてさて先日、祖母の墓参りに久々、1年半ぶりに上海に行ってきました!母こと成燕娟と妹とともに数日の懐かし上海の旅でした^^f0027125_12414171.jpg
f0027125_12431313.jpg

[PR]
by erhu11 | 2007-04-07 12:59