ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長城といえば、そう、万里の長城!そして写真の私、微笑みながら叫んでますよ!『日本のみなさんー你好ーー!』万里の長城からブログ更新でーす!ってもうあまりにも更新してないから、叫んでも見てくれる人いなかったら寂しいな・・・・(>_<)少なくともpさんは見てくれてることを願って・・・(笑) もう10月に入って日本ではもう秋に突入してるのかな?でも北京では、まだまだ暑さが残って半袖で過ごす毎日です、まだ慣れない面が沢山あってかなり大変だけど。
さて今日10月6日は中秋節です。お月様を見ながら家族で過ごすのが、ここ中国の習慣。日本ではそんな習慣ないけど、今夜の月はきっと一番きれいですよ、みなさんが、素敵な中秋節の夜を過ごされることを心よりお祈り申し上げます。。。
f0027125_2275347.jpg

[PR]
by erhu11 | 2006-10-06 00:00