ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンサートのお知らせです。
f0027125_23192668.jpg
きたる9月23日の明々後日、福島県の三春交流館「まほら」で二胡と揚琴concertをやります!出演は母と私以外に、和太鼓と津軽三味線とのコラボレーションもあります!ぜひお楽しみに☆ なお今回のコンサート入場料の一部は郡山市日本中国友好会を通じて、中国湖喜多省太子山「太子山子弟学校」就学困難児童支援募金に寄付いたします。
[PR]
by erhu11 | 2006-09-20 23:20
f0027125_017480.jpg

久々のブログの更新です!みなさんお元気でしたか?更新がなくて寂しいという嬉しい声がやっと上がったので久々に更新してみました^^みなさん見てくれてます?ブーブー(笑)東京も雨のおかげで随分涼しくなったそうで・・・って東京にいなかったんです。はい。^^:実はwang-cheng、北京に飛びました。えぇ。実は北京の中央音楽学院に在学中なんです^^:母の母校でもある音大に在学でき光栄に思えると共に、日本に滞在する時間が、とても短くなったことが残念ですが、日々努力して、頑張ってます!みなさんの応援が何よりも励みになるので、更新を怠っても・・・みなさん見捨てないでね(>_<)/時々ひょっこり東京に戻ったりしているので四川苑でみかけたりして・・・?今日のように(笑)

f0027125_0154776.jpg

[PR]
by erhu11 | 2006-09-15 00:23