ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさん、お久です~!(^O^)/ムシムシと暑くなってきた今日この頃、コンサートのお知らせです☆来月7月7日七夕の日に京王相模原線の南大沢文化会館にてコンサートを行うことになりました。今回は本当に母と2人なので、真の親子コンサート?になるのではないでしょうか?じゃこの間のは嘘の親子コンサートだったのかぁー(--)=O)`。`)ってそんなヒネクレた事をいう人は・・・・私しかいないですね、はい^^:(笑)ちょっと遠いですが、近い人は、ぜひ見に来てください☆何?何?遠くても来る?うん、素敵(☆。☆)/
f0027125_225937100.jpg

[PR]
by erhu11 | 2006-06-27 22:59
今、読売HPにて1週間放送ということで10日からネット上で放送してたみたい・・・・忘れてたぁ・・・スカパーで見れなかった人はぜひみてねぇん♪
http://www.yomiuri.co.jp/stream/#top
[PR]
by erhu11 | 2006-06-16 20:48
コンサートも終え、おじも無事帰国し、ほっと一息ついた近頃のwang-cheng、新たなる目標を定めて頑張らなくてはと気合いを入れてるところですが^^:お知らせです~
来週の土曜日6月10日(土曜)に「sky perfectTV」の309チャン及び「sky perfectTV!110」の257チャンネルにて「おとな館」という番組に出演します。22時~ですが、スカパーなので見れる人は少ないのかも?!その他読売新聞HP「ヨミウリ・オンライン」でも放映予定です。撮影場所は四川苑でした^^:29日のコンサート模様も放送されるのかも☆よかったら見てくださいね(^O^)/
f0027125_2305714.jpg

[PR]
by erhu11 | 2006-06-04 23:01