ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みなさんご無沙汰です!早くも明日から4月だ~!春天来了~出会い・別れの多いこの季節、皆様はいかがお過ごしですか?サクラがきれいに咲き始め、私wang-chengも日々春を感じて過ごしています。さて暇ある人は、4月8日に放送されるミュージックフェアという18時からの番組をみてくさいな、もしかしたら・・・・・wang-chengがいたりするかも???何チャンかって?中国語で言うと「バー」チャンです^^:
f0027125_0484113.jpg

[PR]
by erhu11 | 2006-03-31 22:33
私の顔が石に登場(^O^)/今度は気に入ってます(笑)店にはいませんでしたが、しっかり受け取りました!!服のお花の色まで・・・・すごすぎます・・・ありがとうー四井さん(>_<)/大好きなぷ~さんと机に飾ってま~す^^
f0027125_23285897.jpg

[PR]
by erhu11 | 2006-03-09 23:30
プラティア アカデミーとは女子十二楽坊等を輩出するプラティア・エンターテイメント社が設立した中国古典楽器スクールであり、楽坊とのイベントも数多く、また恵比寿駅前という、とてもホットなスクールです!http://www.platia-aca.com/index.html
そのスクールに12日代講講師としていくことになりました。パンフを見る限りとてもきれいそうな所ですが、どんな生徒さんがいるのかな?☆楽しみです☆なお、母:成さんは揚琴の主任を務めてまーす。☆また4月から昭和音楽芸術学院にて二胡講師を務めることになりました☆二胡やってみたいなって思ってる方、ぜひぜひご連絡お待ちしてますよ!(^O-)/
f0027125_23593517.jpg

[PR]
by erhu11 | 2006-03-08 00:01
池袋駅西口マックの裏にある「四川苑」は今の時期、一番の人気はやはり四川鍋!もうご存知の方も多いが、なんといっても辛いスープと白湯スープの二種類が楽しめてスタミナ抜群のこの鍋は健康や美容にも効果的!試してない方はぜひ一度お試しを^^f0027125_2105753.jpg

←お好みの具材をメニューからチョイス!ラム肉はかかせません(色が変化したらすぐ食べるのがコツ)
そんなオリジナルメニューが多い四川苑の中でも2番目にお勧めなのが醤大骨です!いわゆる豚の背骨部分の醤油煮込みですが、これがかなりうまい!メニューに載ってないので知らない人も多いのですが、ぜひ一度お試しあれ!注文する時は名前を忘れずに!ん?何?中国語で注文したいって?しょうがないな~「ジィャン・チィアン・グゥ ください」っていえば大丈夫ですよ!(^O^)/f0027125_2181073.jpg


おいしそうな香りがプンプン~ん~撮影中の私も一口パックンチョ(>O<)→
[PR]
by erhu11 | 2006-03-03 02:23