ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんと・・・・私の顔が(゜O゜)/それは店にいた昨日の夕方のことだった・・・・店の前にきたお客さん、入るのかなと思いきや、店員さんをつたって石を渡してきた。よく見ると・・・な、なんと!あのポスターの私の顔ではありませんか!!!!!しかも二胡の模様やMy髪の一本一本まで!!これにはびっくりしました!聞くところによると彼は楽坊の方々をも石にしたとか?!名前も聞きそびれましたが、ありがとうございましたm(_ _)mそしてますますポスターの写真に後悔する私であった・・・・(T_T)/シクシク
f0027125_23321072.jpg

[PR]
by erhu11 | 2006-02-24 23:32
ついに・・・チラシ完成~パフパフ~(^O^)/ って実はイタリア旅行前にもう完成してましたが^^:5月29日東京芸術劇場小ホールにて「二胡(erhu)と揚琴(yang qin)の世界」をやります!!今回はドラムの中屋さんとピアノの猪狩さんとチェロの黄原をお招きしてやります!そしてスペシャルゲストは・・・・中国から上海音楽学院教授の成海華おじさんも!そう、知ってる人ぞ知る・・・母の兄です^^:まだまだ未熟な点も多いのですが、ぜひ皆様聞きに来てくれることを心よりお待ちしてます^^・・・チラシの写真気にいってないの・・・・(T-T)エーン
f0027125_16512887.jpg

          チケット申し込みは四川苑またはお電話またはメールにてどうぞ(^^
[PR]
by erhu11 | 2006-02-17 16:54
干潟に浮かび、網の目のように運河が巡る類まれな水の都:イタリアヴェネツィア。ここでの移動はすべて徒歩か水上交通であるため物価が非常に高い・・・ですが、とても魅力のある町です。2月か3月月の2~3ヶ月には仮面をつけたカーニバルが盛大に行われるそうです。もうそろそろかしら?f0027125_22172748.jpg
↑ゴンドリエーレにリクエストすると歌を歌ってくれる?!
f0027125_22121737.jpg

f0027125_2292128.jpg←ママも仮面舞踏会の仲間入り?(笑)
[PR]
by erhu11 | 2006-02-06 22:19
2月4日名古屋市民会館にてオーケストラ アジア&木乃下真一コンサートに出演決定!出演は成燕娟(揚琴)、私、汪成(二胡)以外にも琵琶・笛が中国楽器グループとして参加。オーケストラ アジアとは:北東アジア3国(中国・韓国・日本)の伝統楽器の集結による東洋独特のオーケストラ。国境を越え、それぞれの楽器の伝統と個性をいかしつつ合奏される曲はどんな音色を生み出すのか?ぜひお楽しみに^^
f0027125_152183.jpg
               http://www.seibun.or.jp/ora/index.html
[PR]
by erhu11 | 2006-02-01 22:49