ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

もうすぐお正月

早いもので、2005年もあと少しとなってきました。寒さが段々厳しくなってきた今日この頃・・・やっぱり家にいるのが一番!と思ってジムもサボり始めてきたこの頃の私ですが・・・^^:冬と言えばやっぱり鍋でしょう!そこで池袋にあるおいしい本場中国四川お鍋が食べれるお店を紹介しまーす!・・・っていっても実はうちが経営しているのだが・・・^^:女子十二楽坊や料理の鉄人:金萬福もご来店済み!みなさん暖まりたくなったら、どうぞ四川苑へ!!!住所は池袋西口マックの裏だよんf0027125_0331727.jpg
左2番目から二胡のジャン・リーチェン、中央イン・イエン、右マー・ジンジンさんです。

f0027125_0335698.jpg
この日はノーメイクで店にて金さんと写真・・・あ・・・しとけばよかった・・・
[PR]
by erhu11 | 2005-12-29 00:35