ブログトップ

wang-cheng.net

erhu11.exblog.jp

中国楽器二胡の旅

卒業しました(^O^)/

このたび、私wang-chengは、皆さんのおかげで今日無事に晴れて北京中央学院を卒業いたしました!!
2006年から4年間、ここ北京で勉強し、今日晴れて、母こと成燕娟と同じ大学を卒業できて本当に嬉しくそして誇りに思います。振り返ると毎日悔し涙を流しながら過ごした1年目から吸収期の2年目、自信を持ち出した3年目から、発揮できるようになってきた4年目、みんなみんな私の成長期だったと思います。
これからは自分が北京で吸収してきたものを日本で発揮、及び生徒のみなさんに伝授していけたらなと思います。新卒wang-cheng、どうぞ末永く宜しくお願いしますm(_ _)m
f0027125_218582.jpg

[PR]
by erhu11 | 2010-07-06 21:11